スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おどおど・・・・

産箱での水分補給のために購入
楽天ってすぐに来るから大好き



赤ちゃんが生まれた時に付けるひも



娘の友人が妊婦のクッキーに会いに来てくれました


大好き過ぎて うっとりしてるクッキー


でも 今日の朝黄色い分泌物が少量出てて
初出産で 分からないことばかりなので
ブロ友のさん太ママさんに質問
なっちゃんの時ってどうだったの

なっちゃんは出てなかったらしい
病院に行った方が良いよって
だよね
心配してるより行った方が安心だものね

診察結果 出産間近ですって・・・・・・・

またまた フードをいただいてきて おまけに体温計もお借りしてきちゃいました
あと2.3日ってところかな
 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/18 20:18
コメント
No title
こんにちは。

いよいよ準備も万全になってきてますね。
ウォーターディッシュ良い感じの商品ですね♪
私もメイの妊娠が確認できたら
2つ位買ってみようと思いますi-201
つよ・けいさんへ
これ凄く便利です
お産で喉は乾くし 普通のだと赤ちゃんが溺れちゃうし
お勧めですよ

できてたらいいですね
楽しみにしてます

管理者のみに表示
« 生まれました | HOME | 心音 »

