
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1988 CAFE SHOZO

今日もホカホカ暖かい日
いつもと違うコース
お散歩に行ってみる
この頃 暖かいから 
お客さんいるかもよ
お客さんがいるってことは
もいるかもよ
P1000334_convert_20110224161300.jpg
P1000335_convert_20110224161317_convert_20110224162137.jpg

P1000340_convert_20110224160811.jpg
P1000337_convert_20110224160756.jpg

那須でプチ有名なCAFE SHOZOに行ってみた
1988 CAFE SHOZOホームページ

P1000342_convert_20110224160844.jpg
ここのお店の焼チョコは
濃厚なブラウニーみたいで 超おいしいですよ
P1000341_convert_20110224160827.jpg
古いアパートを改装したカフェ
なんとなく おしゃれなお店
2階が カフェになってます

P1000343_convert_20110224160909.jpg
アクセサリー・雑貨などが売られてます

P1000344_convert_20110224160926.jpg
このお店に来ると
バケツの中の水を飲もうとするのよ 毎回

P1000346_convert_20110224160944.jpg
で 次のお店では外に並んでいる商品をマロンチェック
関係ない物ばかりなのに チェックするマロン

P1000347_convert_20110224161000.jpg

暖かくなってきたからと思ったけど
今日は普通の日なので
いつもよりかなり少なめの人通りでした 
残念 残念
4月の土日あたりにまた来てみようね
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 



Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/24 16:37
コメント
オシャレ~
おしゃれな雑貨&カフェですねi-199
ここはDOG CAFEですか??

神戸は雑貨&CAFEが大変多いのよ!
なんか・・・雑貨屋さんも多くて・・・
輸入元で決めたりしてます~
只!!CAFEは小さいワンコが多くて・・・
大型犬はでかいからかな?居心地悪いです!
4月が楽しみだねi-235
No title
神戸はおしゃれな街ってイメージで憧れです
一度行ってみたい街ですよv-10

それに比べて那須はただの別荘地   
なので おしゃれな場所は
あまりなく・・・
その中でもこのお店は 有名らしくゴールデンウィークなどは他県ナンバーのi-34でいっぱいですv-405

那須はワンちゃんOK(デッキのみ)ですが
やっぱり小型犬が多くて 大型犬のマロンは肩身が狭いんです
今は 小型犬が流行りなので仕方ないのかもしれないけど・・
だから なかなかお友達ができないんですよv-406

管理者のみに表示
« 春爛漫 | HOME | お雛様 »

