スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クッキー・検診

13日に検診に行って来ました

今回も こんなにいただいてきました
ありがたいことです



レントゲンの結果
確実に頭数で4匹確認
そのほかに微妙な位置に背骨が見えたんです
もしかするとあと1匹いる可能性がと言われました

1匹は我が家のベビーで
2匹目は息子の友達の家に
3匹目は娘の友達の家の方が考え中
続々里親希望の方からお話いただいてま~す




疲れたよね
ゆっくり休んでね



お腹の大きさにビックリでしょ
ますます足が短く見えるよ



息子が中トロのお刺身でにぎりを作ってました

とろけるようでおいしかったわ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/08/15 16:00
コメント
ワクワク☆
AKIさん♪クッキーちゃん&マロンちゃん♪

こんばんは(*^^*)
確実に4頭☆彡5頭いるかも知れないんですね(*^^*)
クッキーちゃんもうすぐママになるんですね(^_-)-☆
そして、一人は確実にAKIさんとクッキーちゃんのとこのいるんですよね♪
楽しみで自分の事の様にワクワクしちゃいます!(^^)!
いいなぁ♡優しいお顔のクッキーちゃんのベビーちゃん☆絶対可愛い♡
近くに住んでたら、見に行けるのにな(*^^*)
でも、絶対欲しくなっちゃいます(*^▽^*)
生まれてくるベビーちゃんみんながとても幸せな犬生が送れるようにAKIさん今から大忙しですね(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
クッキーをだっこすると 私にも胎動が伝わるんですよ
生命を感じる毎日で 充実してます

せっかく生まれる命だし
全部手放してしまうのはあまりにも悲しいので
1匹は我が子にしますよ もちろん・・・

お近くだったらぜひベビーに会いに来てほしいのに残念です

No title
近づいてきたね~
予定日って?

管理者のみに表示

