
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おへそみーっけ

久しぶりに行ったアウトレットで

パンケーキいただいてきました
上にのってるアイスが思ったよりスッキリした甘さでおいしかった


動きが緩慢になって来たクッキー
いつもこんな調子です  もちろんお留守番でした

そんなクッキーのおへそみーっけ


ほらここ

いままで分からなかったけど
パンパンに張ったおなか ここだけおかしい
絶対におへそだよ

でも 人間のおへそとは全然違うね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/13 06:39
コメント
おへそですね(^_-)-☆
AKIさん♪クッキーちゃん&マロンちゃん♪こんばんは(*^^*)

ほんとだ~っ☆そこだけ違いますね!クッキーちゃんのおへそですね(^_-)-☆
クッキーちゃんがクッキーちゃんママとつながっていた時の記憶を閉じ込めたおへそ☆

もうすぐ、クッキーちゃんもママになりますね(*^^*)
がんばれ!クッキーちゃん(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
これって 絶対におへそですよね
命の繋がりを感じます

出産まで あと10日ドキドキです
正直 クッキーは今年の夏はどうして遊びに行けないんだろう・どうしてお腹が重いんだろう・どうしてお腹をけるんだろう
って思ってるしょうね
ごめんね 私のエゴで辛い思いさせちゃってと思います

管理者のみに表示

