スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大失敗!

着々と準備してます

赤ちゃん用ミルク・哺乳瓶・ゴム手袋・スケール・タオルなど
あと半月ですからね~っ
体重も3.8キロになってました (人間用体重計で測定)

お腹が重いせいか 
この頃 お座りもこんな感じになってます 
眠そうだね


ドカーンと大きなお腹 


やっちゃいましたよ
この前内股のグルーミングやったばかりなのに
結構伸びてきて
横着して切れ味いいハサミでカット

いつもだったら お腹を支えてカットするんですが
なるべくお腹には負担かけたく無いと思って支えずに・・・・・
その時クッキーが動いちゃって 
キャンキャン・・・・ウーウー・・・・・

ごめんねって撫でても 文句言いっ放し
5分くらい赤ちゃん抱っこしながら撫でてたら やっと落ち着きました

少し経って良く見ると パックリ開いちゃってるではないか



やっぱり バリカンでやれば良かった・・・・・・ごめん クッキー・・・・・・
痛かったよね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/08/10 21:50
コメント
No title
こんにちは。

いよいよ、あと半月なのですね。
月日が過ぎるのが早いというか…

うちのメイも10日以内には交配なので
ちょっとドキドキ感が出てきましたが、
出産となるとまた別な感じなのでしょうねi-201
つよ・けいさんへ 
ワンちゃんの妊娠期間って2か月なので
あっという間に大きなお腹になりますよ
小型犬でもそうなんですから ゴールデンはもっとそう思うでしょうね

メイちゃんもいよいよ交配なんですか
絶対に成功しますよ 大丈夫

妊娠確認できるまでは どうなんだろうと心配で
確認できたらできたらで 無事出産できるか不安で・・・・・
赤ちゃんの顔を見たらこんな気持ちパッと消えちゃいますよきっとね

メイちゃん頑張って!
クッキーちゃんへ♪
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(*^^*)

お腹を見せて頂いて、クッキーちゃんのお腹の中に可愛い赤ちゃんがいるのをものすごく実感して、ジ~ンってなりました(*^^*)

お腹おっきくて大変だけどクッキーちゃんもうちょっと頑張ってね(^_-)-☆

傷口、痛かったし、さぞクッキーちゃんもAKIさんもびっくりされましたよね(;´・ω・)
お大事にして下さいね(*^^*)
HIKKANOさんへ
おはようございます

この頃はおなかが凄く大きくなってきて
出産が近いんだなと実感してます
私はがんばれって応援するしかできないけど
クッキーが立派なお母さんになれるように
できるだけサポートしていきます

ハサミでチョッキンしちゃった時には本当にビックリしましたよ
あぁやっちゃった

その時は凄く怒ってましたが
抱きしめて一生懸命に撫でてたら
許してくれたようです 
No title
あと半月ですか!

ハラハラ、ドキドキ、ワクワクですね♪

トリマーさんでさえ
傷つけちゃうことがあるから
難しいですよね(>_<)

クッキーちゃんは優しい子だから
最初はびっくりしたけど
すぐに許してくれたのね(*^_^*)
MsToyPooさんへ
トリマーさんでもやっちゃうんですか・・・・・
じゃあ仕方ないか

クッキーにとっては初めての経験だったので
凄くビックリしちゃったんですね
えっ・・・・・と言うことは 自宅トリミングを何回もやってて
こういうことにならなかったのって 奇跡だったわけだ
ギョッっっっっっ!
今後は注意しないと



管理者のみに表示
« おへそみーっけ | HOME |  »

