スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今朝は25度と過ごしやすい 台風の影響ね
お散歩も苦痛じゃない  涼しいわ




クッキーのお腹大きくなってきたから ウエストのくびれはなくなりました

夏といえば 桃ですよね
カリカリな桃とシュッと熟した桃 皆さんはどちらがお好みですか
私は後者の方


クッキーさん 桃の香りでいてもたってもいられずガン見


甘くて美味しい桃どうぞ・・・・

あっ この前の失敗亡霊写真 ちゃんと取り直さないとね


でも どうしてなんだろう マロンボケボケ 
何回取り直しても全然ダメ


クッキーはこの通り どうしてちゃんと撮れるんだろう

体の大きさかな それとも顔の形のせいかな


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/09 07:27
コメント
AKIさん♪クッキーちゃん♪マロンちゃん♪こんばんは(*^^*)

桃美味しそうですね☆彡
私は、大きな桃も、小さ目なスモモもどちらも熟した方が好きです(*^^*)

ワンちゃんにもあげて良い食材でおいしくてサイコ~ッ☆彡ですね(*^^*)桃☆
マロンちゃんのお写真のぼやけよう…何ででしょうね?
機械にはめっぽう弱くて、分からないんですけどマロンちゃんだけって不思議に思います(;´・ω・)
HIKKANOさんへ
同感!
やっぱり果物は熟した方美味しいですよね
それに 旬の果物って格別ですよ

マロンの写真なんでこうなっちゃうのか全く分からない
以前の写真は クッキーはさくらんぼと一緒に撮ってた
だからかなと思って 桃で挑戦したらこんな具合

マロンは絶対に撮れないような気がしてきました

管理者のみに表示
« 大失敗! | HOME | お散歩 »

