スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アメミル

アメミル
このアプリ凄いですよ お気に入りアプリ

雨通知設定を自宅にしておくと
雨が降る30分くらい前に メールでお知らせが来る


30分後には降り出し
数分後にはこんな感じ (この日は雷雨でした)
これは3Dで雨状況を見てるところ 
部屋の中からでもこんな風に見えるんですよ


ゲリラ豪雨対策にいかがですか





7月31日の時点でお腹まわり37センチ
クッキーのお腹 大きくなってきましたよ


暑くて外出できないので スマホのカメラで遊んでました

以前 クッキーはこんなに上手に撮れたのに

マロンは


何回とっても 亡霊のようになっちゃう
どうしてなんだろう
綺麗に撮れるようになるまで頑張るね 今回はごめんね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/04 15:31
コメント
No title
アメミル設定したよe-319
参考になりそうだね~
ありがとうe-454

クッキーちゃん、お腹大きくなってきたねe-343
もうすぐだね、ガンバe-2

ハハハ~
マロンちゃん、亡霊って、笑ったe-456
綺麗に撮ってね、可哀想だから(笑)
ミユラムさんへ
アメミル ホントに凄いから楽しみにしてて
楽しみって言うのも変だね ハハハ

雨通知設定で
すべての雨を通知すると 強い雨だけ通知する
どっちにしたの
私はすべての雨にしたんだ


亡霊みたいでしょ マロン
なんでだろう
マロンは鼻が高いから 鼻にピントが合っちゃうのかな
まぁ 頑張ってかわいい写真撮ってみる

管理者のみに表示

