スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お散歩デビュー

昨日8月2日は花火大会でした



今大会は20000発と 過去最大の打ち上げ本数
会場に一緒に来てたたくさんのワンちゃん達って花火の大きな音 大丈夫なのかしら

から歩いて15分が打ち上げ会場
なので マロンさまには恐怖の時間なんです
怖くて お散歩も行けない状態
昨日は19時30分から22時までとかなり長かった
花火が大好きな私にとってはたっぷり楽しめて大満足だったけど 
マロンにとっては長く苦痛な夜だったよね

お留守番ご苦労様でした





さてさて
お隣のこたろうくん4か月のお散歩デビュー

先日 ワクチン終了したのでお散歩行こうと思ったけど 
こたろうくんにとっては 未知の世界
ビビって 歩こうとしなかったとのこと



初めましてのごあいさつ後


少し躊躇してたけど 
すんなりお散歩デビューできました
こたろうくんおめでとう これからも一緒に行こうね

 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/03 07:35
コメント
No title
花火大会でしたか~
キレイに写ってるねe-343
マロンちゃんには辛いお留守番になったのね・・・
ご苦労様e-330
私がPC開かず生活してる間に、
クッキーちゃん、おめでたなんですねe-460
いつ位に生まれるんですか?
無事に出産を祈ってますe-349
ミユラムさんへ
ありがとうございます
出産予定日は今月25日です
わんちゃんって妊娠期間は2か月なんだって
ビックリだよね

なんせ初めての経験で私がテンパっちゃってるけど
とにかく無事生まれてくれること・・・ただそれだけが願い


花火大会の写真は息子が撮ったものをアップしました
だって 私のは全然ダメなんだもん

管理者のみに表示

