
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

温かいお気持ち

皆さんからの応援のメッセージ
本当に 温かい気持ちってうれしい


先日は
ゴールデンブロ友のさん太ママさんから
産箱を2段にしたほうが赤ちゃんが圧死しないよってメール

さすが赤ちゃんを2度も取り上げてる経験者
思いもよらなかったよ ありがとう



そして昨日は 岡山から嬉しいお届けものがありました
トイプーブロ友のそらくん・りく君ちからです



奇跡のメダル

MsToyPooさんがパリに行かれた時に購入された
大切で貴重なメダル
クッキーの出産のために送ってきてくれたんです 感激
おまけに なんとマロンの分も(〃'▽'〃) マロンの事も考えて下さった事にまた感激

でも そんな貴重ないただき物
マロンはあっという間に無くしてきちゃう
迷子札も何度無くしたことやら………


手術後の娘か
サッカーで怪我が多い息子にと思っていたら
そんなに貴重なメダルなら欲しいと息子が・・・
早速 スマホに付けて行きましたよ

メダイユ(フランス語でメダルのこと)の説明
1830年、修道女カタリナ・ラブレがマリア様から「人々のために心を込めてメダルを作りなさい」というお告げを受け、作ったメダルをパリでコレラが流行した際に人々に配ったところ、コレラが収束したという言い伝えがあります。そして、メダルを手にした人に奇跡が起こる、幸福が訪れるということで「奇跡のメダイユ」が世界中で有名になった、というわけです。


クッキーは首輪に
それって お産の時も肌身離さずだからね

小型犬でも邪魔にならない大きさでぴったり




どう似合うでしょ(*'▽'*)


みんなクッキーの出産楽しみにしてくれてるんだね\(^o^)/
嬉しい

本当にありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/08/01 10:28
コメント
No title
奇跡のメダル
クッキーちゃんによく似合うわ~♪

きっとみんな元気に生まれる
気がします✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

心なしか、クッキーちゃんの表情が
ママらしくなってきた気がしますe-266
MsToyPooさんへ
私も きっとみんな元気に生まれる気がします
っていうか 気がしてきました
何とも言えない安堵感v-398

奇跡のメダルはクッキーのお守りとして
ずっと付けておきたいと思ってます

やっぱり 本当だったらそら君かりく君の赤ちゃんが欲しかった 今でもそう思います そしてら絶対に可愛い赤ちゃんだったと・・・・・・

管理者のみに表示

