スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャーキーハンター

26日から夏休みに入った息子の三者面談を終えて 2時からの遅めランチ
息子はローストビーフと焼きハヤシのセットを


私はガッツリローストビーフを注文

三分の一は食べ盛りの息子にあげましたよ
どちらのセットにもパン・サラダの食べ放題がついて おなかたっふ゜り備蓄してきました
おいしかった


お肉と言えば
先日のガーレージセールで購入した手作りジャーキー
冷蔵庫に入れて置いて食べさせるのを忘れてました (私って買うと満足するタイプ)


ジャーキーを見せると
マロンは絶対に目を離さないタイプ


何回撮ってもこの表情

クッキーは私の顔色伺い


早くちょうだいよと言わんばかりの表情
ちなみに つわりらしきものは治まったようです










食べ方はどちらも同じだけど
やっぱり体が大きなマロンはガツガツと激しく食べる

私としては
高かったんだから もっと味わって食べてよと思っちゃう


我が家のワンズは味わうということをしないんですよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/07/30 20:10
コメント
ジャーキーに首ったけ♪
マロンちゃん&クッキーちゃん♪AKIさん♪こんばんは(*^^*)

ジャーキー冷蔵庫にしまわれてたんですね(*^^*)
良かったね♪クッキーちゃん&マロンちゃん!(^^)!思い出してもらえて(笑)
本当においしそうにガッツリ行きますね☆彡
ワンちゃんって、なんでじっくり味合わないのかな??
我が家のちび助たちも、美味しいもの見ると豹変しちゃいますよ(笑)
つわりらしき症状おさまって良かったですね(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HIKKANOさんへ
手作りのジャーキーだし夏だったので
とりあえず冷蔵庫・・・・・と思ってたらすっかり忘れてしまって・・・・
イヤですね 年はとりたくありませんねぇ

やっぱり味わって食べませんか3姉妹たちも
そういうもんなんですかねワンコって
おいしいんだから ゆっくり食べればいいのに
誰も取ったりしないよって伝えたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

