スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トリミング


以前から使っているバリカン
2年間使用で 力も無くなってきたし切れなくなってきた


妊婦さんが短時間でトリミングできるように
バリカンを新調

レビューでも高評価で あまり重くないもの
今回はちょっと高めでも長く使えるものを選んだ
スピーディク電気クリッパー(バリカン)プロ・トリマー用SP-3タピオ(TAPIO) 刃は6ミリをチョイス


なんか 道具だけを見るとプロっぽいけど
使用するのは私だからな・・・・・・道具に負けそう・・・・・・・・・・・


前回から1か月経ったので 結構ボサボサ暑そう

綺麗にカットできてるでしょ
使いこなせれば 結構良いかも



6ミリってこんな感じ


今回は 出産前なので なるべく短めで手入れしやすいようにしました
だから 手も口元もとても短めにした 
今はおしゃれより赤ちゃんだから仕方ないよね

もっと フワフワの真ん丸お耳にしたかったけど 難しくてできなかった トホホホ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします


スポンサーサイト
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/07/26 07:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お家トリミング♪
AKIさん♪クッキーちゃん♪こんばんは(*^^*)

お家トリミング素敵ですね☆彡
ワンちゃんにとってママがするトリミングが私は一番だと思います(*^^*)
でも、私不器用だから無理だと思うんです(笑)
AKIさんはなんでもできちゃうから憧れます☆彡

クッキーちゃんつわり大丈夫ですか?つわりがあるのは赤ちゃんがお腹の中で元気な証拠☆でしょうか(^_-)-☆
クッキーちゃんほんとに優しいお顔してますね(*^▽^*)
HIKKANOさんへ
こんばんは HIKKANOさん

初めは サロンでのカットは長時間拘束されててかわいそうと言うことと トリミング代を少しでも浮かせようと始まった自宅トリミング
やり始めると はまっちゃいました(大人しく耐えてるクッキーが何とも愛おしくて そんな顔を見たくて)

と言っても素人カットなので年に数回はプロにお世話になります


先日の食欲不振は暑さの為だったのか 毎日工夫してあげると ガンガン食べるんですよ つわりじゃなかったのかな
それとも もう落ち着いたのかな
ダラダラと寝てることが多いけど 元気です

管理者のみに表示

