スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほのぼの

まだ 食欲不振のクッキー
暑さかな それともつわりかな

今日はカリカリフードにウェットフードを混ぜて 
アクセントにブルーベリーをのせてみた

結構喜んで食べた



この頃一日中 こうやってダラダラ過ごしてます
身体がだるいのかな



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/07/25 21:27
コメント
No title
クッキーちゃん
おめでとう♪

初めてのお産で
まだまだ赤ちゃんみたいな
クッキーちゃんが
3わんのママになるなんて
すごいね~

初めての出産だから
不安と期待の両方でしょうね。

元気なベビーの誕生を
楽しみにしてます。

そうそう、そら君の
おっぱい(…といっても
ほくろみたいなものですが)
は6個しか見つけられませんでした(^^ゞ
MsToyPooさんへ
ほんと
人間だったら24歳なんて言うんだろうけど
この表情なんてまだ赤ちゃんですよね
クッキーは赤ちゃんのことなんてこれっぽっちも考えて無いんでしょうが 私は毎日ネット情報とにらめっこ
知識だけはインプットしてます

お近くだったら 産まれたら見に来て下さいって言えるのに残念です

暑くてバテバテのクッキーですが
日に日に大きくなってるような気がします


そらくんも6個しか無いんですか 可愛いおっぱい
ワンちゃんは10個あると思ってました

管理者のみに表示

