スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おひさま堂

那須にあるコーヒー焙煎のお店に案内してもらった

おひさま堂



お隣には小川が流れてて
水の流れと小鳥のさえずり 穏やかでホッとする





お好みの豆をその場で焙煎してくれるんですよ


いろんなコーヒーをテースティング
アイスに濃いめのコーヒーかけたのも凄くおいしかった



でも 私が購入したいのはこちら
フワフワのラテが簡単にできるこのポット
ホットもアイスもできちゃうんです

これを買うのが目的だったんですよ 私はね


早速アイスコーヒーで試してみた
冷たい牛乳なのにフワフワでクリーミーな泡ができました(画像なし 撮るのを忘れました)
自宅で 喫茶店の雰囲気を味わえますよ



ちなみに 今日のはこちら

昨日濃厚牛乳で作ったときは最後まで泡が消えなかったけど
ふつう牛乳では 徐々に消えてましいました


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/23 22:31
コメント

管理者のみに表示

