スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏が来ちゃいましたね

関東地方 梅雨明けしましたね
と言うことは 毎日暑いということ

バテバテにならないように スッキリしましょ


立派な黄金のフカヒレちゃん健在


約1時間たっぷりブラッシングで たっぷりの抜け毛
なぜか やってもやっても取れるんですよ

ねぇ マロンのおっぱいみせて

クッキーのおっぱい 大きくなってきたけど 
何回数えても9個しかない


マロンのを調べようと思ったけど
小さくておまけに毛がいっぱいで見つからないよ・・・・・・・

犬のおっぱいって10個じゃないのかな



クッキーのおっぱい
マロンより大きくなりましたよ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/07/22 22:15
コメント
ブラッシング
AKIさん♪こんばんは(*^^*)

マロンちゃんのブラッシングって1時間もされるのですね??すごいなぁ☆彡
だから、フサフサで綺麗なんですね(^_-)-☆

クッキーちゃんの赤ちゃん、みんなクリームかホワイトちゃんかな?
なんだか自分の事の様にワクワクしちゃいます☆彡
クッキーちゃん♪身体大切にして元気な赤ちゃん産んでくださいね(^_-)-☆
HIKKANOさんへ 
マロンに抜け毛の量は半端ないので
1時間やってもまだまだ抜けるんです
本当だったらサンデッキの上でやったほうが
家の中が毛だけにならないんですが

この時期は蚊が多くて耐えられないんですヨ・・・私が・・・

ホワイトとクリームの掛け合わせって他の色は出で来ないような気がするんですが・・・・・どうなんでしょうね

ただただ無事生まれてくれればと思っています
応援メッセージありがとうございます

管理者のみに表示

