
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出産準備

ねこちゃんのキッチンペーパーホルダ―

友人からの注文で作りました
魔女の宅急便ジジみたいに 耳を大きめにしてみた
ねこのシンボルおひげは 白の針金で対応


さてさて
マタニティークッキーさん
先日心配してたおりもの 次の日には治まりました(ホッ)
ご心配おかけしました そして 暖かいコメントありがとうございました




産箱に慣れてもらうために
お気に入りのブランケットとおもちゃを入れたら
こんな調子・・・・・・

とぼけた顔して



ようやく落ち着いたみたいだけど

どう マロン
クッキーこんな赤ちゃんみたいで ちゃんとお母さんになれると思う
マロン心の声 『なれないよ もう少し大人になりなさい・・・』
なんて言ってそうだね 9歳のマロンは



きれいに整頓して 
気付いたら そこで寝てました

そんなに気に入ってもらえたんだ 良かった
ここで 元気な赤ちゃん産むんだよ 頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/07/20 09:24
コメント
No title
お産が近づく頃には
パピーのフードに変えたり
フードに粉ミルク(パピー用)をかけたりと
なっちゃんの時は2回とも
そうしたよ!
後パピー用に粉ミルクと哺乳瓶の用意と
シートもネットで安い所探して買うといいよ!
新聞紙使う人多いけど不潔っぽいよ!

又思い出したら書きにくる^^
No title
何回もごめんね!
産箱なんだけどママが圧死させないように
2段にしなくていいの?
さん太ママさんへ
いろいろアドバイスありがとう
分からないことだらけだよ・・・・・・もっと教えて


産箱2段ってどういうことv-236
分からないよv-399

それから 妊娠中のフィラリアお薬って飲ませても良いのv-361
病院で聞いたら大丈夫って言ってたけど
ブリーダーさんも ネットでも飲ませない方が良いって・・・
どっちがホントv-361

管理者のみに表示

