スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

確認できました

一昨日辺りから 食欲減退気味のクッキー
つわりのせいかな
でも 去年もこの時期のご飯は イヤイヤ食べだったからな・・・・・・


今朝陰部から茶褐色のおりものが出てて
とても心配なので 病院で診察してもらいました


今まで行ってた病院は夜間診察をしてもらえないので
万が一のことを考えて 設備の整った新しい病院に行って来ました
いろいろな場所がワンちゃん・ネコちゃんグッツでいっぱい
車止めまでワンちゃんでした かわいい


初めての場所でオドオドクッキー
歌を歌ってるように泣いてました
診察結果 出血ではなく ただのおりものだったようです ホッ



ついでに お腹の中に赤ちゃんがいるかどうかのエコー検査もお願いして

ジャジャーン
3匹の赤ちゃんが確認できたとのこと
重なってる場合があるらしく 今の時点では3匹だけど
もっといるかもしれないだって
無事 妊娠しました 
(と言っても 素人はこれを見ても全く分からない)


帰りに こんなにたくさんのお土産もいただいてきちゃいました
凄い量でしょ ビックリだよね


おりもの舐めちゃって どれだけ出てるのか確認できないので
おさまるまでおむつね

なんか お母さんになるのに 赤ちゃんみたい ハハハ

さぁ お母さんは出産に向けて忙しくなるぞ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(9) | トラックバック(0) | 2014/07/17 22:17
コメント
No title
こんにちは。

おりものはちょっと気になりますが
妊娠確認できて一安心ですね。

お土産凄い数ですね(笑)
私もたまに獣医さんの所で
貰いますが2つ位ですよi-201
つよ・けいさんへ 
おりもの これで落ち着いてくれればいいんですが・・・・
元気な赤ちゃんの顔を見るまでは 
ドキドキで不安です

お土産って
前の病院だったら やっぱり2袋くらいだったですよ
この量は お土産レベルじゃないですよね ビックリ
赤ちゃん(*^^*)
クッキーちゃん♪AKIさん♪こんばんは(*^^*)

エコーの写真見てウルウル来ちゃったよ(*^^*)
クッキーちゃんのお腹の小さな命♪
どうぞ順調に順調に大きくなってね(*^▽^*)
クッキーちゃんもつわりあったらしんどいだろうけどがんばってね(^_-)-☆
HIKKANOさんへ
ありがとうございます
エコーの映像見ても 
どこがどうなんだか さっぱり分からない状態で・・・・・
全く頼りにならない飼い主ですよ


あと1か月ちょっと クッキーは穏やかに
私は心の準備をしながら小さな命育てます
頑張ります
No title
クッキーちゃん、妊娠おめでとうございます!
あと少しでクッキーちゃん、お母さんになるんですね。
エコーのお写真拝見できて感激でした!
可愛い赤ちゃんにお会いできる日を楽しみにしています(^-^)

スゴい量のお土産ですね(≧∇≦)
私、病院でお土産はもらったことがないんです!
いいなぁ〜(^-^)
Fueltyさんへ
ありがとうございます
まだ確認できた本当に小さくてか弱い命なので
あとの1か月 大切にのんびり育てていきたいです

今までの病院では
たまに1.2袋しかもらったことなかったので
今回のこの量にはビックリしました
レジ袋にいっぱい入ってたんですよ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めましてですが
おめでとうございます♪

私もこちらの病院にお世話に
なってます。ほんとにたくさんの
お土産下さるので最初はビックリ
してしまいますよね~♪
多頭飼いの我が家はほんと助かっています(^^)v

先生も優しくて丁寧で時間かけてみてくれるので
いつも安心してまかせられます♪

haru3♪さんへ
初めまして そして ありがとうございます
お近くなんですね


いつもは 黒磯駅の近くの病院に行ってたんですが
今回は出産と言うことで 夜間でも対応してくださる病院を探して行ったんです
先生もやさしいし 診察も丁寧だし
今回限りでなく 今後はこちらの病院でお世話なろうと思っています
もしかしたら お会いするかもしれませんね

管理者のみに表示

