スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今朝・・・

昨日は暑かったですね
夜遅くのマロンとのお散歩で (夜のお散歩はマロンだけ)
あまりに月が綺麗だったので シャッターきってみました
真ん丸お月さま

年取ったせいか 若い頃はどうでもよかった
景色などで癒される今日この頃


あぁ そう言えば
2日連続で早朝4時台に地震がありました
昨日は 久しぶりのこの音で目が覚めて (今日はただの揺れだけだった)

その後は眠れず・・・・ちょっと 寝不足ですよ


朝 クッキーが起きてくると

まずは この場所で体をスリスリ


次にマロンの寝床のチェック

私がマロンと愛情を確かめ合ってると


やきもちで暴走するクッキー
やたらと吠えて 騒々しい



クッキーだってこんなに愛されてるじゃん
ほんと こうなるとペットと言うより孫だね 


マロン・クッキーとも 別のカテゴリーで愛情のキャッチボール
ペットって大きな存在ですね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/07/13 08:37
コメント
素敵な家族♪
AKIさん♪クッキーちゃん&マロンちゃん♪こんばんは(*^^*)

本当にワンちゃんと仲良し家族ですね(*^^*)
私は、子供がいないので実家に帰るとひかる達も「犬孫」と呼ばれ可愛がられますが、AKIママさんはほんとに無類のワンコ好き♡って感じです♪
かけがえのない家族ですね(*^^*)
HIKKANOさんへ
基本的に動物好きな家族なんです

私の母は今年で82歳 いわゆる後期高齢者
孫も大きくなると 寄り付かないというか煙たがられますが
ワンコ達はいつも愛情表現いっぱいなので
かわいくて仕方ないみたいですよ

先日 ブリーダーさんにもバババカって言われてました
No title
お母様クッキーちゃんと
ふれあってとっても
楽しそうですね♪

お母様がこんなに喜んで
可愛がってくれるなんて
クッキーちゃんをお迎えして
本当に良かったですね(*^_^*)
MsToyPooさんへ
ほんと良かったです
孫のように いやそれ以上にかわいがってます

なので 
この前のクッキー外泊は凄く寂しかったみたいですよ
たった1週間のお泊まりでしたが
それ以上に感じた様です

2年前 MsToyPooさんのブログを拝見してなかったら
クッキーは我が家には来てなかったかもしれません
運命ですね

管理者のみに表示

