スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そっくりさん

大きな台風来てますね

朝から雷雨の那須地方 マロンのトイレタイムできなくて困ってしまった
実は マロンさん訓練所に行ってた半年間で外でしかトイレできなくなってしまったんです

なので こんな日は大変 (外は雷だから出ようとしないし)
とにかく頑張って我慢してもらいました 
やっとお昼頃お散歩に行ってスッキリしました



この子クッキーに似てるでしょ

先輩のお宅で飼ってるエレナちゃん


そして これは私が持ってるエコバッグ

この子もくーに似てるでしょ

似てる子って結構いるんですよね
ブロ友【そらとりくのまいにち】のりく君もくーにそっくり 双子ちゃんみたい


そしてクッキーさん登場


ねぇ そっくりさんでしょ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/07/09 19:22
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
下から見上げてる写真が
あまりにもそっくりで
飼い主でも間違っちゃいそうです(^^ゞ

血統書を辿れば
おじいちゃんとかおばあちゃんが
一緒かもしれませんね(*^_^*)
No title
うんうん~似てるe-349
同じ犬種でも、似てるわんこもいるけど
ソックリe-343

どこかで親戚さんかもねe-454
MsToyPooさんへ
表情もそっくりなので
ほんと りく君とは他人じゃないよう思います

同じ犬種っていっても 
普通だったら良く見ると顔が違うのに 
ここので似てると 先祖を辿ると・・・・っていうのは
分かるように思います
ミユラムさんへ
ほんとそっくりでしょ

ゴールデンもそうだけど
目の位置や大きさとかで 全然違うのに
ここので似てるのも凄いよね
Re: No title
> マロンちゃん、おトイレ我慢大変でしたね!
> 午後には外の天気も回復して良かったですね(*^_^*)
> エレナちゃん、りく君もクッキーちゃんにそっくりですね!
> いろいろな方のブログなどを拝見していると
> うちの子に似ているなと思う子に出会うことありますよね。
> もしかしたら親戚さんかもと、ドキドキしちゃいますよね(^-^)

管理者のみに表示

