スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Garagesale

日曜日の朝5時30分
息子のお弁当作りのためにキッチンに来たら (急いでて画像なし)

シンクの上が 小さなアリでいっぱい

元をたどると サンデッキから戸の敷居レールから入ってきてる
ほんの少しの隙間から入って来るんですよ 
毎年この時期に1.2回

シンクの上には食べものもないし 何が目的で入って来るんだか分からない

アリは蟻酸をたどって行列する
だから その匂いを別の匂いで消し (舐めるといけないので殺虫剤は使えない 今回はファブリーズを使いました)


その後 地道にアリさんと格闘して
こんなに大量確保しました (気持ち悪い画像ごめんなさい)


さて気分を変えて・・・・・・別の話題
那須地方で行われたGaragesaleに行って来ました



看板犬のマイケル君 トイプードル
愛想が良くて抱っこまでしてきちゃいました
そのマイケル君には珍芸ならぬチン芸をしてくれたんですよ

[広告] VPS

途中で音声が切れてしまってます 
マイケル君の一生懸命の演技なのにごめんなさい(動画アップどうしてできないんだろう)


次に行った手作りおやつのお店

食の安全を考えてたときだったので
試にジャーキーを購入

最後には近所のShouzo





今日の成果はこれ




ガレージセールって初めて行ったけど
掘り出し物があるんですね ラッキー

お留守番ご苦労様





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(3) | トラックバック(0) | 2014/07/07 10:12
コメント
チン芸☆彡
AKIさん♪こんばんは(*^^*)

私ガレージセール行ったことないんですけど、こんなにお洒落なとこ行ってみたくなりました(*^^*)

それにしても、看板犬のマイケル君♪すごいですね♪小さな可愛い芸術家さん(*^^*)
私も、どの子か一人くらい何か秀でた才能がないものか?(笑)想像してみたりして♪ちょっとワクワクしましたよ(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HIKKANOさんへ
ほんとマイケル君
人見知りもしないし 芸達者だし凄くかわいかったです

トイプーは利口だから絶対に教えれば覚えるんでしょうね
分かっていても どうやったらいいのか
それに根気もなく・・・・・うちのくーは全然芸しません

管理者のみに表示

