
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

中国産のビーフジャーキー

ゴールデンのメイちゃんブログを読んでビックリ
中国産のビーフジャーキーを食べてワンちゃんが死んじゃってると

え~っ我が家は基本的には国産のものしか食べさせてないよねぇ・・・

マロンのごはん国産
(以前はロイヤルカナンを食べさせてけど 好んで食べなくなってしまったので5年前から国産に変更)


くーのも国産・・・

我が家は大丈夫だ

と思っていたら
こちらの商品

あれっ マロンが1本食べたよね・・・

後の表示を見てビックリ

なんと原産国 中国 Made in Chinaと記載されてるじゃないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ~っっっっっ 食べちゃってるじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットで調べた結果 すぐに下痢や嘔吐の症状が出てるってこと
幸いマロンにはその症状は全く出てない ホッ

メーカーさんには申し訳ないけど
残りの3本はごみ箱行き決定



今後購入してくるときには 必ず裏の表示を確認しよう


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/06 09:02
コメント

管理者のみに表示

