
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フーシェの惑星チョコレート

フーシェの惑星チョコレート紹介

P1000326_convert_20110221155649.jpg
こんなチョコレート初めて見た

P1000327_convert_20110221155704.jpg

P1000328_convert_20110221155746.jpg
開けてみると こんな感じ

P1000327_convert_20110220141253.jpg
中身が地球

高1・中1スタッフにバレンタインのプレゼント

食べるの勿体ないくらい
少しの間 飾っておいたら
と テンション
だが 中1スタッフは 飾るより 食べたい・・・

『凄く綺麗でしょ だから 飾っておいたら』
『食べるために買ってくれたんでしょ』と 我慢ができない
やっぱり 男の子って 花より団子なのね

って思っていたその時 端をガリッと かじってしまった

もう あなたは 普通のチョコで良いかも

追加画像
縺冗┌鬘契convert_20110221194845

こっちは家族で食べようと購入したもの
P1010357_convert_20110222120528.jpg

P1010360_convert_20110222120713.jpg

P1010361_convert_20110222120735.jpg

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 

Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/21 16:13
コメント
チョコレート
まぁ、魅惑的なチョコレートですねe-332
キレイで食べられな~いe-284
ってハハハ食べちゃったのね~(笑)
でも、確かに・・・
食べるためにって意見も一理あるe-284

ぽちv-354
ミユラムさんへ
確かに食べるためにだけど
こんな綺麗なチョコ見たこと無かったから せめて
1週間位は飾ってほしかったv-406
だって 賞味期限5月末だよv-403
(インフルエンザで倒れていたから このチョコはおととい19日に渡したのに あげて2.3時間で角をかじったv-406)

管理者のみに表示
« お雛様 | HOME | サッカー »

