スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ギンガムチェック

ワールドカップの8強が決まりました
今回は1位通過のチームのみが上がった

日本を応援してるときは体に力が入るし ドキドキするし
めちゃくちゃ疲れて見てましたが
今は本当に楽しく観戦してます
松木さんの解説は解説になってないけど それが楽しいわ
まるで 茶の間で一緒に見てるよう

今は少しの間のお休み 
決勝戦楽しみにしてます




HIKKANOさんちの
ひかるちゃん・六花ちゃん・茉莉花ちゃんが着ていた赤いギンガムチェックのお洋服 
凄くかわいくて
居てもたっても居られず 私も作ってみました

小さいサイズなので 頑張れば1日もあれば作れます

今回はひもの部分の先をチューリップを付けてみました


着てみた感じはどうですか


後から見た感じ




いつもブルー系のが多いけど(私がブルー大好きなので・・・)
赤い洋服も女の子らしくて可愛いわ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/07/03 16:32
コメント
素敵☆彡
AKIさん♪こんばんは(*^^*)

素敵です(*^^*)
なんてかわいいの~☆彡クッキーちゃんにもすごく似合っていますね(*^▽^*)
可愛い~っつ♡
やっぱり、女の子には赤のギンガムチェックのワンピですよね!(^^)!
とても器用なのですね♪
HIKKANOさんへ
やっぱり白いプードルだと 何でも似合いますね

皆のギンガムチェック見て惚れ惚れしちゃって
早速作ってみたんですが
おっつけ仕事なので 良く見ると
とんでもないことになってるんですよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

手作りワンピ凄く可愛いですね♪
正直販売できるクオリティーだと思いますi-201
クッキーちゃん、ばっちりカメラ目線ですね!
つよ・けいさんへ 
いやいや裏を見たら大変なことになってるんですよ
おっつけ仕事
縫ってる最中 ちょっと着てみてと何回もフッティング
洋服を嫌がらないので助かってます

マロンは苦手なので いつもはだかんぼう
でも ゴールデンの毛並みはきれいだから
私は着ない方が好きです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

