スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お利口だった?

残念
日本代表負けてしまった
結局 クッキーは一度もユニホームを着て応援することなしに終わってしまった トホホホホ

落ち込みながらも
クッキーお迎えに車を2時間走らせ

埼玉県羽生市のクッキー実家に到着

まずは看板犬のスタンダードプードルみどりちゃんにごあいさつ


久々の御対面はどうだったかと言うと・・・・・・
動画をご覧ください
[広告] VPS

どこに行ってたのって言ってるのか 寂しかったよって言ってるのか
多分両方でしょうね



途中 ジョイフル本田に寄って昼食

1週間も離ればなれだったせいか 少しでも離れるととても不安がる


もう大丈夫だよ ずっと一緒だから

昼食を食べるもの目的だったけど
これが欲しかったんです

そうトリミング用のはさみ

今まで使ってたのは 100均で購入したどうでもいいやつ

以前のがパッツン パッツンだったら
これはシャ~ッ シャ~ッって感じ
切れ味半端ない 

自宅トリミングもっともっと頑張るね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/06/25 17:33
コメント
お帰り♪クッキーちゃん(*^^*)
AKIさん♪こんばんは(*^^*)

クッキーちゃんがすごく喜んで駆け寄ってきている動画を見て、切なくなって涙しながら拝見しました。
クッキーちゃん寂しかったよね?
だからすごくすごく、嬉しかったのね(*^^*)大好きなAKIママさんがお迎え来てくれたんだものね♪
頑張ったね!クッキーちゃん♪
マロンちゃんにも久しぶりに会えてきっと仲良くしてるのでしょうね(*^^*)

HIKKANOさんへ
ただいまHIKKANOさん

前日の電話の感じだと
すっかりあちらになれちゃって みんなでワイワイ楽しく過ごしてます なんて言ってたので
再会は少し心配だったんですよ

でも やっぱりクッキーはうちの子だったんですね
良かった
母との再会動画 半端なかったでしょう


これで赤ちゃんできてれば良いんですけどね
楽しみにしてます
No title
こんにちは。

クッキーちゃん、あれだけ嬉しそうだと
見てるこちらも微笑ましくなりますね♪

来週の週末、うちのメイ
はじめてのトリミングに行ってきます。
多少は自分でもできるようになりたいので
可能ならトリミングの様子を
見てみたいと思ってます。
つよ・けいさんへ 
クッキーも壊れてますが 母の壊れ方も凄いものでしょ
あとから動画を見て笑っちゃいました

マロンの場は足の裏カットと耳の穴入り口カット
などをやってます
暑そうですが ゴールデンはあの毛並みが綺麗なので
基本的には他はカットしません
クッキーはまつ毛まで伸びちゃうんですよ
面白いですよね

ブラッシング・シャンプーやトリミングは主従関係を作るためにも良いものらしいですよ
No title
クッキーちゃんとお母様の
感動の再会シーンに
私の涙腺も崩壊!

お母様にとって
クッキーちゃんは
可愛くてたまらない
ひ孫みたいな存在
なんでしょうね~

お家に帰ったクッキーちゃん
思う存分甘えてね
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
MsToyPooさんへ
クッキーは勿論のこと 母が壊れちゃってますよね

そうなんですよ
母にとってクッキーは目に入れても痛くない ひ孫的存在なんです
だから 甘やかして駄々っ子になるいっぽうですよ

居なかった1週間は相当に寂しかったみたいです


管理者のみに表示

