スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安いよね

ちまたで有名なイタリアンのお店 サイゼリヤ
なんと平日ランチ ワンコイン
サラダとスープも付いてるんだよ

友達と行って来ました (ほうれんそうのパスタをおいしくいただきました 画像なし)
ドリンクバーを入れても608円と超お得
久しぶりに5時間もおしゃべりしちゃいました

長いおしゃべりごめんよ マロン

そう言えば 明日はクッキーのお迎えの日
のんきにランチしておしゃべりしてる場合じゃないでしょ

帰宅後 ブリーダーさんに

クッキーちゃん 最初は警戒してたけど
スタッフにも慣れて 大人しいし今では凄くお利口さんよと・・・・・・・

えぇ~~~っ
飼い主のこと忘れちゃってるんじゃない

置いて行かれちゃったから ここの家の子になろう・・・・・・なんて考えちゃってるんじゃない
トホホホホ

明日は荒れ模様ってことだし
支度ができたら早々にお迎え行きましょう




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/06/24 20:37
コメント
ドキドキですね(*^^*)
AKIさん♪こんばんは(*^^*)
いよいよ明日はクッキーちゃんのお見合い終了お迎えの日なんですね♪
久々に会うのとてもドキドキしますよね(*^。^*)
どうか、気をつけて行ってきてくださいませ(*^^*)
HIKKANOさんへ
いよいよです

待ってたよってブンブンしっぽ振って・・・・・
というのを想像してますが 
さて どうなることやら

運転気を付けて行ってきます ありがとうございま~すv-237

管理者のみに表示

