スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お婿さんとご対面

さて ここはどこでしょう
京都の太秦でもないし・・・・・


先日 東北自動車道上り線 羽生パーキング内にできた
鬼平犯科帳を模した建物
残念ながらクッキーは出入り禁止
かわりばんこに見学してきました



おいしそうなお食事たくさんありましたよ
今回は時間的に(立ち寄ったのが10時だった)食事は無理
それにクッキーが一緒なのまたの機会に




なぜ クッキーも一緒かと言うと
実は クッキーの実家が羽生市なんです

で お婿さん候補が待ってると言うことで行って来ました

この子です
たまたま 専門学校生がトリミングして丸坊主にしてしまったようです(どうやったらこんなカットになってしまうんだろう・・・)
トイプードルって素っ裸だとこんな感じになっちゃうんだね

テディベア―カットってかなりカモフラージュしてるんだ
お名前はアギト君 体重3.3キロだそうです
クッキーは前日の健康診断で量ったら3.02キロでした
ちょうどいい大きさじゃん
おまけにアギト君 血筋が凄く良いんです(*'▽'*)
チャンピオン犬の息子

ヒート(出血を確認した)がきたのが10日・・・・・と思っていた素人の私
ブリーダーさん曰く
その前からの可能性が高いから 早めに連れてきてって言われ17日に行った

案の定ブリーダーさん読み通り その前からだったみたい
一応預かってもらうことにしたけど さてどうなる事やら・・・・・・・
期待10%で待つことにしましょう

仲良くしてくださいよ
お願いしますね


癒してほしいと思っても
おばあちゃんマロンはいつも こんな感じ


もうマロンったらと言ったら
この表情 
まぁうれしい やっぱりマロンは可愛いね

いつも頼りにしてまっせ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/06/18 08:55
コメント
No title
クッキーちゃんとアギト君♪うまくカップル成立出来たらいいですね(*^^*)
さわやかなブルーのワンピのクッキーちゃんとてもかわいかったです♪
HIKKANOさんへ
どんなことになってるのか 気になって仕方ないです
私もクッキーも交配初心者なので・・・・・

ワンピースは本を買って私が作ったものです
お裁縫が苦手な私が作ったので
裏を見れば大変なことになってるんですが
着せちゃえば大丈夫 (適当な性格がここで出てしまってま~す)
素敵♪
そうなのですね?!すごく素敵ですよ♪しかも、クッキーちゃんのお色にすごく似合う柔らかなブルーで、リードも合わせた色だったからほんとに素敵だなって思いました(*^^*)

クッキーちゃんがいない間、心配もおありでしょうけどちょっとワクワクもしながら待つしかないですよね(*^^*)
うまくいきますように!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クッキーちゃん、お婿さんと相性よく
赤ちゃんができるといいですね〜
丸刈りのトイプーちゃん、衝撃的でした!
No title
進むのが早い!!
びっくりしました~

うまくいくといいですね^^
心から応援しています♪
ロコママさんへ
ホントにじゃじゃ馬クッキーさんだからどうかなと思っていたんですが
とりあえず 無事結婚したみたいです
できてるといいな

トイプーも丸刈りにすると 
ミニチュアラブみたいになっちゃうんですね 
ビックリでしたよ

それにしてもその専門学校生
どうしてこんなにしちゃったんでしょうね 不思議
さん太ママさんへ
いろいろアドバイスありがとう
ヒートきちゃってて
ブリーダーさんに電話したらトントン拍子に
話が進んで・・・・・・・


管理者のみに表示

