スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嫌いになっちゃったの

今年も始まりました
マロン・・・ワクチン&フィラリア 
クッキー・・・フィラリア

なぜか 病院に入ろうとしないマロン
無理やり入っても 帰ろうとするマロン
今までは この病院が好きだったのに どうして急に・・・・・・
注射をしても 微動だにしないし・・・・・・だのになんでだろう


クッキーは交配できるかどうかの健康診断もお願いしました
心臓も大丈夫だし 頑張ってきてってエールを送ってくれましたよクッキー



明日から約1週間 ブリーダーさんに(クッキーの実家)預けて お見合いさせてもらうんです

赤ちゃんできるといいな~
頑張ってきてね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(5) | トラックバック(0) | 2014/06/16 20:53
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

コメントありがとうございます。
順調なら8月末には赤ちゃんが
生まれるかもですね♪

うちは一月位遅れそうですが
元気な赤ちゃんが生まれてくれたら
良いのになぁ~と思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つよ・けいさんへ 
ほんと
お互いに可愛い赤ちゃんができたらいいですね

でも 昨日ブリーダーさんに見てもらったら
ヒートを確認したのが10日だと思っていたんですが
それよりも前だったとのこと

最初の2.3日はワンちゃんが自分で舐めちゃって素人では確認が難しいって言ってたんです
できればいいなと言う感じで あまり期待しないようにします
もしダメだったときにはショックが大きいんで・・・・・

管理者のみに表示

