
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サッカー

久しぶりに 遊んでもらった
インフルエンザから復活したばかりのスタッフ
1週間のブランクはかなりの様だ
でも
マロンのために頑張ってくれると・・・やさしい中一スタッフ
P1000316_convert_20110220141015.jpg
ボールを見せるとこの表情
いきいきと言うか ギラギラと言うか

P1000317_convert_20110220141039.jpg
こういう時のマロンの動きは凄く機敏
伏せしてかっこよく待つ

P1000318_convert_20110220141058.jpg
『ヨシ』の号令と共にダッシュ

P1000319_convert_20110220141123.jpg

P1000320_convert_20110220141148.jpg

P1000322_convert_20110220141205.jpg

P1000323_convert_20110220141220.jpg

P1000324_convert_20110220141236.jpg
2・30分位相手したら 
病み上がりのスタッフは
息切れ
『ゴメン 今日はこんなところでおしまい・・・』

『なんだ もうおしまい』 とマロン
『そう言われても もう 疲れた

『体力が復活したら またやってもらいなさい』と園長

まだまだ物足りなさそうなでした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 

サッカー・ボール遊び | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/20 14:18
コメント
No title
わぁ~楽しそう。
マロンちゃん、しっかりボールを追いかけてますね~
ポチはサッカーの意味をわかってないらしく、
ボールを転がしても、え?って顔されますよ~
マロンちゃんの、ホントに笑ってる(*^_^*)可愛らしいですね。
ポチママさんへ
本当にボールには目が無いマロンv-426
中一スタッフが小学生だった頃はv-258前のグランドでe-219を始めると、猛アピールで吠えるのでご近所迷惑だって言ってたくらいv-399
そのくらいなので サッカーではかなり手強いDFなんですよ

中学生になりクラブチームも忙しいしe-219が無いときはe-149を頑張らないといけないしと あまり遊んでもらえなくなった今日この頃よほどやりたかったのかもv-411

ポチにはあのふわふわNew靴i-92があるじゃないですかv-343

管理者のみに表示

