スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

悩みどころ

いよいよ Wカップ開幕
高2の息子は今朝 早く起きてハイテンションで観戦
全部見終わらないうちに いそいそと登校していきました
やっぱり サッカーは楽しい

観戦後 咲き終わったバラの手入れ
やっと アンクルウォルターが咲き始めましたよ
見事に赤いバラ 
蕾もいくつかあるので しばらくの間は楽しめそう


そういえば
10日にクッキーさんヒートが来てしまった
お婿さんが見つからないうちに・・・・・・・

嫌々ながらおむつしてます

ネットで調べた結果 トイプードルのお婿さん探しって難しいらしい 
色の組み合わせによっては ミスカラーといってあごなどにさし色が出ちゃうらしい
基本的にプードルは単色 

今はホワイトやクリームは珍しいでしょ(黒や白は原色なんですがね)

分からない事ばかりだから
クッキーのブリーダーさんに相談してみよう
ホワイト系のトイプー欲しい人いるかな
わたし的には どんな洋服も似合うし 
なんといっても目鼻立ちがハッキリ見えるのが良いと思うけどな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/06/13 20:56
コメント
はじめまして
AKIさん♪
始めまして(*^^*)HIKKANOと申します。
ホワイト系プードル2姉妹の母です。今日の記事の中の「ホワイト系プードル・・・」のお話を見て、私もホワイトやクリーム大好きですよ♪ってどうしてもお伝えしたくてコメントさせて頂きました(*^^*)
クッキーちゃんヒートの間のおむつ生活嫌だろうけど…我慢だね…(;_;)
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
ありがとうございます
始めましてHIKKANOさん
と言ってもいつもお邪魔してるんですが・・・・・

トイプードルと言うと レットやアプリが大人気なんでしょうが
ホワイト系とてもきれいで大好きです
綺麗にしておくのは大変でしょうと言われますが
逆に いつも清潔で室内犬としては良いですよね

仲良くしてください
コメントありがとうございました。

管理者のみに表示

