スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気分はWカップへ

とうとう梅雨に入ってしまいましたね
毎日ジメジメシトシト雨降ってて お散歩も行けなくなってしまう・・・・・・

まだ降ってない時に
今でしょって散歩行って来た

クッキーは来週始まるWカップの擬きシャツを着て


ツーショットも取れましたよ

これ着て頑張って応援しようよ

あらららら 全然やる気なしのくー


テンションが徐々に上がってるのは・・・・
そうそう この私

こんなもの見つけちゃった

早速 足にやってみた
青のネールを注意深く塗って シール貼って 仕上げにトップコート塗って

帰って来た息子に
これ見てって言ったら・・・
ふぅ〰ん・・それやったからって 勝敗は変わらないよ・・・・・だって・・・・・・・
それはそうだけど 私の気持ちが違うのよ 分からないかなこの気持ち・・・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/06/07 09:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Fueltyさんへ
気持ちが違う派・・・同じですね
もう カウントダウンに入ってますよ

今年はオリンピックで大興奮
Wカップでテンションあがってとスポーツ観戦の当たり年って感じですね


ペニーレインはつくばにもお店があったんですね
以前 12Chのテレビチャンピオンパン職人選手権で優勝してから有名になったんですよ
那須はワンちゃんと一緒に泊まれるペンション・ドッグランもあります
夏はお勧めですよ

管理者のみに表示

