
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラ盛り Part 2

日曜日にも (2日続けて)
バラの素敵なお宅訪問してきました
みなさん一般家庭なんですが 快く見学させてくれて


幸せいっぱい大満足でした
バラ初心者の我が家では これだけの大規模なバラガーデンはできませんものね
 


今日 

ようやく クッキーの誕生日プレゼントが届きました

お名前入りの首輪
アルファベットにピンクローズが付いてて 可愛いでしょ

これで迷子になってもクッキーって分かるね・・・・・・・・

って言うか 迷子になったら名前が分かっても
連絡先が分からないと戻ってこられないじゃんね・・・・・・・
今度は 迷子札購入だね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/05 23:02
コメント

管理者のみに表示

