スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラ盛り

今日から6月


6月といえばジュンブライダル
パールのティアラを付けてみた

凄く嫌で迷惑行為なんだろうな・・・・・めちゃくちゃ嫌な顔してるわ


さてさて 
那須地方 ただ今バラが満開

この頃 庭中バラでいっぱいのお宅が多いんですよね

このお宅は 一般家庭でもご自由にご覧くださいというので 
ちゃっかり 奥の方まで入り込んで見学してきちゃいました
見事という言葉しか見つからない きれいでしたよ


帰りは 一緒に行った友人宅に立ち寄って 
ローズシロップ入りのサイダー(おしゃれ)をいただいて来ました

リビングのテーブルにはカップにバラが生けてあった すてき

やっぱり バラ大好き


実は この前諦めたバラの苗を
やっぱり買ってしまった
誘惑には勝てないわ・・・・・・・・・





今日も見学のお誘いがあるので 行って来ますね
ワンズたちは毎回お留守番で ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/06/01 07:07
コメント
No title
先日はブログ訪問&コメントありがとうございました♡

クッキーちゃん可愛いですね(✿◠‿◠)
かわいいお洋服にティアラ・・・めっちゃ似合ってますよ~♡
お誕生日もおめでとうございます!!!
うちのトイプー姉妹もあと2日で誕生日です。近いですね!
よかったら仲良くしてくださいね~(・∀・)
あずもなさんへ
いきなりのコメントごめんなさい
そして 訪問ありがとうございます

お誕生日近いんですね
あずきちゃんともなかちゃんは姉妹なんですか

こちらこそよろしくお願いしますね
No title
とっても遅くなりましたが、
クッキーちゃん 2才のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも マロンちゃんとご家族のみなさんと
楽しい毎日を過ごしてね〜♪

とっても美味しそうなごちそうでしたね♪
ティアラとカワイイワンピース、素敵ですね!
確かに、ちょっと困ったお顔になっちゃったかな (^_^)
ロコママさんへ
ありがとうございます

クッキーが来てからもうすぐで2年
早かったな
小型犬がこんなに可愛い存在だなんて思いませんでした

クッキーは迷惑かもしれないけど
可愛くて 色んなことしてしまう
困った飼い主です

管理者のみに表示

