スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

危ない誘惑

東武の全国うまいもの市
食いしん坊の母と私 
蟹いくら雲丹丼と小鯛寿司をいただいてきました


やっぱり蟹はおいしいですね


さて

おいしいものだけがお目当てだったはずなのに
バラ展が開催されてて
バラ好きの我々はつい寄ってしまった



我が家にはピンク・赤・黄色・ブルー・白のバラがあるけど
オレンジのバラは無い・・・・・・・・しかし 植えるところが無いと断念

残念・・・・・きれいな色だったのに・・・・



あなたたちは花より団子だよね・・・・・わかってる


春は誘惑がいっぱいで困っちゃう
今回は我慢したよ 偉いでしょ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/29 15:58
コメント

管理者のみに表示

