
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Wカップまであとわずか

100均でテンションが上がるものを発見

マロンのおもちゃを買いに行ったら
代表ユニフォーム擬きが売ってたんです

そうです 
今年は4年に一度のWカップの年
初めてのクッキーもこれを着て応援しましょうね

新しいうちに記念撮影


今日はキプロスと国内最終戦
本番まであと16日しかないんだって

しかし キプロスってどこあたりの国 知らないって言うか サッカーではあまり馴染みないわ



何やら応援もしないで遊んでるじゃん
それもサッカーボールじゃない


あらららららテニスボールじゃん



マロンは新しいおもちゃで遊んでくれてるよ


我が家のワンズは新し物好き



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/05/27 19:48
コメント
お久しぶりです~(^^ヾ
クッキーちゃん、ユニホーム 似合ってるよ~
マロンちゃん用のもあったらいいのにね
ワールドカップ 楽しみだね^^
頑張れニッポン 皆で応援しちゃおうね
keyママさんへ
クッキーのユニフォームは擬きちゃん
でも マロンちゃんのは本物だよね
やっぱり本物は良いけど高いしな・・・・・・

楽しみだよねワールドカップv-238
頑張って応援しようね

管理者のみに表示
« 夢中なもの | HOME | お友達 »

