
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ものすごい風

こたつ
あいかわらず
寒がりの
こたつ マロン
マロンがこたつの中にいると 邪魔

こたつ (2)
このままだと 出てくる気配なし
よし こうなったらお散歩作戦
こたつ2
『ねえ お散歩行かない

こ
それは行きたいと 頑張ってこたつから出てくるマロン

こたつ3
行くとなったら 早く行きたいマロン

散歩
『リードは
ハイハイ リードですね

散歩1
はいよ 園長の手に持たせて
いざ出発

かぜ
なんじゃこりゃ

かぜ2
凄いかかかかかぜ ビュービュー~~~ゴーゴーゴー 
まるで台風のよう 怖い 

さんぽ4
風にも負けずに お散歩するのできるの 
いつもだったら 風の中の散歩は嫌がるのに・・・・・
普段と同じに淡々と散歩・・・・・

山
あら 凄い風のせいで那須山はとてもきれいとのんきな園長
 
お散歩寒かったけど楽しかったね ねっマロン
えっ どうしたの
帰ってきた途端 足がガクガクのマロン
なぜ  
なんだ やっぱり風怖かったんじゃん
ダッシュの中に入っちゃった


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 

Diary | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/02/18 21:19
コメント
コタツだ~
マロンちゃんはコタツ好きなんだe-266
寒がりなんだね~
じゃ、コタツはたまらないe-284
でも・・・マロンちゃんが入ってたら
みんなの足はいらないんじゃない~
ふふふe-454

頑張ってお散歩行ったんだ~e-343
風が強いの苦手なのに・・・
偉いe-284
あ~足がガクガクでしたか・・・

ぽちv-354
ミユラムさんへ
そうなんの マロンがこたつに入っちゃうと 足の置き場が無いんですv-390
そんなことお構い無のv-286だから参っちゃうのよv-356

まあ わからなくもないですけどv-410 v-286は毛皮着てるじゃないねv-221

家の中ではあんなに風があるなんてわからなかったのよ
外へ出たらびっくりv-405 それでも行くって言うからまたまたびっくりv-405  帰ってきたときの足の震えは尋常じゃなかったけど なんか笑ってしまったv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
強風・・・
風が強いと怖いですね・・・
マロンちゃんは風が怖いi-238
家のなつは風で飛ばされる落ち葉をみたら・・・
すっとんで行くの・・・・
急に引っ張るから大変i-240
ある意味・・・風が怖いのは私なの!!

こっちはね~今日は凄い良い天気で~♪
暖かい一日だったわぁ~i-175
さん太ママ さんへ
たぶんマロンは音に弱いんだと思うv-399
風が強いとあちこちで音がするでしょv-361 
夏のv-76なんか本当にどうしようもないことになってしまうv-12
掘りごたつの中に入って ブルブル震えてるんです
それを見た子供たちは 雷の光が見えないようにと四方八方を座布団でカバーしてあげるんですv-356 
どれだけ過保護だよって感じです

1代目のレオはなつのように葉っぱを追いかける方でしたよ
それはそれで大変ですよねv-394 ボーっとしているときは倒れそうになるもんねv-355

管理者のみに表示
« サッカー | HOME | ガッカリ »

