スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

不思議なお店

今日は娘の戴帽式

いじめかと思うような20教科以上という大量のテストを
見事にクリアーした生徒たちのみこの式に出ることが認められる
なので 子供たちの喜びもひとしお

実は 手術前日まで試験だった娘 
病室からの外出許可をもらって受けに行ってました
病院消灯時間ギリギリまでしか勉強できなかったけど すべてクレアーして進級することができたんです

私にとってはホッとするとともに
幻想的で感動する式でした


お祝いのお菓子


その後 ランチでも行こうと言うことになって
以前から気になっていたお店に行ってみた

壬生ではかなりメジャーで ド派手な看板のお店

怖いもの見たさってやつですよね


これなんだと思いますか

トイレのドアノブなんです
この人と握手しながら開けるんですよ・・・・・・・

ドアを開けるとまたドアが・・・・・・・

思わずひとり言で 『えっ』って言ってしまった


お店の中はこんな感じ




パスタの茹で加減はアルデンテで私好み
おいしかった





お留守番のお二人さん
長い時間待たせてすまなかったね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/16 22:04
コメント

管理者のみに表示
« お友達 | HOME | 難しいわ »

