
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

難しいわ

第2日曜日は母の日

連休明けの木曜日に母を連れて
知り合いのお寿司屋さんで母の日会やってきゃいました
ちらし寿司とうな重を仲良く半分づつ食べました うなぎは特にふわふわでおいしかった


今日は天気もいいので 朝からのんびりとお散歩


マロンを撮るとこんなにちゃんと撮れる



なんでくーはこんな感じなの


ようやく撮った一枚がこれ・・・・・・イマイチだわ



見て マロンと呼びかけるだけでこんなにベストショット
絵になりますね


自宅お庭でポーズ




今回は上手に撮れたかも



本日のベストショット

母の日にかわいい笑顔ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/11 09:59
コメント

管理者のみに表示

