
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

わんぱく公園

連休最終日の6日のこと
クッキーを思いっきり遊ばせられる所に行きたいとネットで調べたら

獨協医科大の近くに
こんなに大きな公園があった

この門 目が開いて『ようこそ』って言ってくれるの
カワイイ
わんぱく公園公式ページ




コンビニおむすびとすきやの牛丼を買って
ベンチで昼食タイム




セントーレアがきれい

つい 写真撮影




天気予報では最高気温20℃って言ってたのに凄く寒い
思わず冬支度


でも ビビってなかなかお友達ができないクッキーなのに
トイプーの男の子と仲良くなって 楽しそうに追いかけっこしてた

くーはただ今お婿さん募集中なんですよ
そのこと言って来れば良かったと思っちゃいました 残念

婚活中です 誰かいないかな
[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/08 21:36
コメント

管理者のみに表示

