
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何歳になってもうれしい

長い長〰い連休が終わりました ホッ
術後2か月の娘も帰ってきてました
ワンズに会うために そして癒されるために


そんな娘から ちょっと早めの母の日プレゼント貰いました うれしっ




プレゼントと言えば クッキーも貰ったんですよ
4日にアウトレットへショッピングに行った時のこと

ドっグランで遊ばせながら 食事はドッグガーデンリゾートに
今月お誕生日の子にプレゼントというメモに気付き
スタッフの方に言ってみると ワンちゃんのお食事もしくはお持ち帰りのスコーンプレゼントだって

クッキーだけの特典ではマロンがあまりにもかわいそうと言うことで
お持ち帰りのスコーンを頂いてきました


クッキーはいつもお出かけできるけど
フレンドリーになれないマロンはお留守番でしょ


だから仲良く食べられるようにと思ってさ




連休で忙しかったので まだ食べさせていませんが
明日にでもごちそうになりましょうね


連休中の出来事は徐々にアップしていきますね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/06 21:02
コメント

管理者のみに表示

