
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どこに行っても混んでるでしょ?

曇りのち雨予報でしたが
暑くもなく寒くもない とても凄しやすい日になりました


マロンお姉さまはお花が似合うね


お散歩の途中でこんなお店発見
でも 連休だというのに閉まってる
こういう日って書き入れ時なんじゃん




あらあら マロンを構ってたらクッキーったら この表情・・・・・


クッキーにはこんなに素敵な特等席を用意したじゃん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/29 16:14
コメント
No title
マロンちゃんお花が
よく似合ってて可愛いね~♪

ちょっとすねてる
クッキーちゃんも
可愛いね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
MsToyPooさんへ
大型犬もお花と一緒だとかわいく見えるのはなぜv-236
あらっ嫌だ 親バカ

クッキーはすごくやきもちやき
常に自分が一番じゃないとダメなんですよ・・・・・困っちゃう

管理者のみに表示

