スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガーデニング

ちまたはゴールデンウィーク突入ですが
世帯主は仕事 息子も部活
いつもと変わらない土曜日

先日除染作業してもらって お庭だけは新品になって・・・・・
でも 少しだけ自分で手を入れたくて
憧れの芝を敷くことにしました

実は 結構前から少しでも緑のじゅうたんを敷きたかったんです


狭い空間だけど
なかなか重い腰が上がらなかったんですが
綺麗になったことがきっかけになり 思い立ったら吉日と言うわけ

この空間だけね


作業の邪魔になるので
クッキーは玄関で

マロンはサンデッキの上で 作業を応援


砂利を取り除き 芝目土を敷き始めたんですが
5袋買った土では ここまでしか敷けなくて・・・・・あわててホームセンターへ行き

多めの7袋買って 作業再開
結局 ほとんどの土を使っちゃいました


午後1時30分までかかってしまいましたが
思ったより素敵に仕上がりました


我ながら完璧 自画自賛 大満足

玄関で待ちくたびれたクッキーも
夜の今では毛布にくるまって夢の中

お二人さん 応援ご苦労様

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/26 20:46
コメント
No title
重労働お疲れさまでした!

大変だったけど
こんなにきれいに仕上がったら
頑張った甲斐がありましたね♪
MsToyPooさんへ
頑張りすぎて腰を痛めました

でも 大満足な出来だったので少しくらいの腰の痛みはなんのそのです
夏には青々したグリーンが出来上がると思います

管理者のみに表示

