
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ガッカリ

P1000302_convert_20110217100806.jpg
お散歩行こうか
P1000304_convert_20110217100823.jpg
マテ
玄関を先に出るのは
ボスである この園長だからね

P1000308_convert_20110217100915.jpg
まだ雪があるし
例のあの場所へ行ってみた
 
そう うさうさ現場
P1000310_convert_20110217100952.jpg
ハンターマロン 捜索だ
P1000311_convert_20110217101020.jpg
捜査結果・・・うさうさ発見できず

そんな時 ご近所さんが
『なにしてるの』
事細かに説明する園長

『ああ それってじゃない 
ここらへん野良猫多いのよ』
ガチョ~~~ン

『あら 夢壊しちゃった?』とご近所さん   いえいえ

気を取り直して
P1000305_convert_20110217100846.jpg
P1000288_convert_20110217101450.jpg
あれあれ マロン
無題
ねえねえ マロン
自慢のフカヒレちゃんに 変なのついてるよ

気になってまともに歩けない
ハハハハハ 
自分で取ろうとクルクル回ってる
おもしろい かわいい

P1000291_convert_20110217101546.jpg
無理やり取ろうとするから 
よけい 変に付いてしまう

これで取ったほうがきれいに取れるさ

終わった後と言えば・・・
マロンはこう思う
(おりこうにやったんだから ご褒美でしょ)
P1000292_convert_20110217101603.jpg
じゃあ 鼻パクね
[高画質で再生]

クッキーパク [ドメイン]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
いつもありがとう クリックお願いしますね 

Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/17 10:59
コメント

管理者のみに表示

