スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ桜咲いてます

週末 那須の藤城清治美術館に行って来ました
約1年ぶり2回目

館内に行くまでの間に こんなに可愛いキャラクターがお出迎えしてくれました
以前に行ったときにはプレオープンだったので
外の雰囲気も館内の作品もすごく変わってて またまた楽しめました


ちょうど那須の桜は満開で2週間続けてお花見



そして 昨日の日曜日
これは娘の寮前にある八重桜 またここできれいな桜を見ることができるなんて・・・・・

まだ 重い荷物を持つこと・自転車に乗る事が禁止の為 
1週間の食材の買い出しのお手伝いに行ってるんです

今回はクッキーも一緒に連れて行きました

桜と記念撮影しようと思ったんだけど くーがこっち見てくれなくて

そんなこんなしてる時 数週間ぶりの御対面

内緒にしていたので お互いの顔を見るなり娘もクッキーもお互いハイテンションになっちゃって


抱っこしてもらって やっと記念撮影することができました




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/21 21:19
コメント

管理者のみに表示

