スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恒例の

毎年恒例の狂犬病予防注射

お散歩がてら一緒に行こうよと母を誘って行きました
この前お花見に来た時に 土埃で色の違うトイプーになってしまったので
公園では抱っこのまま注射
ちょっとWooowって言ったみたいよ


お姉さんマロンは何事にも動じず
お利口に接種



そよ風で桜吹雪になってました
こういう桜も素敵


帰り道にMちゃんの家によって立ち話
でも Mちゃんのお父さんはワンちゃんが苦手
お茶でもと言われましたが マロンが一緒なので残念ながら早々に帰宅



おかしいことに
あれだけ気を付けて歩かせてきたのに 足が真っ黒のクッキー
帰宅するなり速攻シャンプー台に・・・・・

結局 洗ってさっぱりしました


そう言えば 先週のお花アップしてませんでしたよね


夜は息子と見に行きました


月とのコラボレーション・・・・・日本のお花見って最高




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/17 23:15
コメント
わんこの足って
不思議なくらい
真っ黒になりますよね!

我が家も朝お散歩したら
アスファルトの上しか歩いてないのに
真っ黒になったので
シャンプーしました(~_~;)
MsToyPooさんへ
やっぱりそらくんたちも真っ黒ですか
それだけ外って汚いのかもしれませんね
水洗いだけでは 全然おちないんだもん


アウトレットとかはそんなに汚れないけど
かなりきれいに掃除してるのかしら


管理者のみに表示

