スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

庭仕事

もうすぐ5月
5月といえばバラの季節

お米のもみ殻を混ぜて

フカフカの土にしました


デッキの上のワンズたち


最初は遊んで攻撃してましたが
バラのお世話に専念してたら諦めたようで
ボールで遊んでました



11本のバラのお世話 終了しました



お待たせいたしましたマロン&クッキー




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします


スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/16 19:20
コメント
お姉ちゃんは疲れが出てませんか?
無理するとあかんから^^
子供の事は腹立つ事も多いのと同じ~
心配やね><

AKIさんの好きな薔薇の季節到来ね!
頑張ってやぁ~♪
さん太ママ さんへ
講義が始まって約2週間
最初の頃は度々抜け出し横になっていたみたいだけど
この頃は随分我慢できるようになってきたって言ってた
90分の講義時間は結構きついみたいよ
でも看護学科だから 介護用の椅子があってそれをお借りしてるみたい

今のところ毎週 娘のところに行ってる


今年もきれいに咲くと良いな

管理者のみに表示

