
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホッとした時間

今週から新学期が始まりました
大手術の前の日まで試験だった娘 無事1学科も落とさず進級でき
7日から授業に参加しています
とは言っても 痛みが出て休み休みながらの参加だったそうですが・・・・・


介護から解放されて 
気分的に楽になって

わんたちを連れてドライブ

風が吹くと寒いけど
随分暖かくなってきましたよ


お昼は アウトレットに行って食事

このお店ドッグランがあるんです
以前利用したことがある場所
今回は ワンちゃんが少ないので
お友達がたくさんいるときに遊びましょうね

人見知り激しいマロンはだれもいない方が良いのかもしれないけどね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/09 21:42
コメント

管理者のみに表示
« 庭仕事 | HOME | 大慌て »

