スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大慌て

昨日まで日本で開催されてた世界選手権 男女とも見事カップル優勝でした
感激しました 
ソチオリンピックに続き感動をありがとう
そしてお疲れ様でした ただただ今はゆっくり休んでくださいね





この前あげた羊くん
こんなになっちゃいました かわいそうに・・・・・今日のごみ回収車に乗っていっちゃいました



今朝のマロンとクッキー
クッキーはマロンのおもちゃを狙っているらしい

クッキーがおもちゃのところに行っても 
絶対に怒らないマロン


やさしいって言うか ビビりなんですよ
小さくてチョコチョコしてうるさいクッキーのことが怖いんです



狙ってるわりに いざとなるとクッキーも足で突っつくくらいでくわえることができない
多分 マロン臭が凄いんだと思う


結局 いっぱい出してあげたおもちゃには触れずマロンに突進

ここからはご想像下さい 写真は撮っていません



マロンは恐怖で茶の間に潜入
その後をクッキーが追いかけて・・・・・
茶の間と言ったら 退院して横になっている娘がいるではないか
案の定 横になっていた娘のところにマロンがドタドタと突進
クッキーも参戦 ギャアーッ

大事には至らなかったけど 興奮状態で娘のところに行ってしまったのでびっくりしました


やっぱり お家の中で遊ぶのは娘が帰ってからにしましょうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/31 06:36
コメント

管理者のみに表示

