
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

増税前に

クッキートリミングしてきました

増税前にと思って行って来たんですが
聞いたら 当店は以前から税金を取らないで頑張ってるんです
なので 来月になっても4500円で頑張りますって

そう言えば 何十何円って細かいお金は払ったことなかったわ
ありがたいことです


Before

After


こんなに

フサフサになって おまけに良い匂い



改めて思うわ トイプードルってお金がかかる犬種だって・・・・ 
我が家は これからも自宅トリミングも頑張りま〰す




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/25 21:18
コメント

管理者のみに表示

