スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どっちのクッキーがホントなの?

脊椎側弯症という大手術を終えた娘が 22日に無事退院した

10日以上寝たきり状態だったので 
体力も筋肉もなくなって 横から見ると薄っぺら

まだ少ししか歩けないし凄く疲れるみたいだけど
やっぱり病院よりは家の方が良いみたい


寝てばかりの退屈さをクッキーが癒してくれてる
しかし なぜか右側の脇の下にいきたがるクッキー
そこは傷口があるからクッキーでさえ乗れば痛いらしい
なんせ 脊椎から肋骨を3本も切り離してるから 衝撃が怖いんだよね




で こんな位置にスタンバイ
クッキーと呼ばれると行くって感じ

とても大きなマロンは大変危険なので茶の間の出入り禁止
かわいそうだけど リビングで繋がれてます



ドコモキャラクターの羊くん

どうしてもこれが気になるらしい
欲しいアピール全開で・・・・・・


ついには

吠え始まっちゃいました

大切に遊ぶんだよと渡した途端

執事の命のジャケットを脱がして
角を攻撃

数十分で こんな羊くんになっちゃいました





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします
スポンサーサイト
Diary | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/03/23 11:38
コメント
お姉ちゃん退院おめでとう!
まだまだ痛みが伴うみたいだけど~
毎日のリハビリと若さで乗り切って下さい!
クッキーが良いリハビリ相手かな?
娘さん、退院おめでとうございます!
とても大変な手術を受けられたんですね。
クッキーちゃん おねえちゃんのことが心配なのかな。。。
寄り添って 励ましてあげてね!
さん太ママ さんへ
やっと退院できたよ
約1か月の病棟生活で体力がかなり落ちちゃった
やせっぼっちで 真っ白な肌

少しはクッキーを連れて散歩した方が良いんだけど
長年の体勢から今の体勢になるのは大変らしく
少し歩くと直ぐに座りたくなっちゃうんだ
だから 散歩なんてもっての外

新学期 90分の講義が恐ろしいって心配してるよ
ロコママさんへ
一安心です
こんなに大変な手術になるとは想像してませんでしたし
側弯症の手術の中でも かなり娘のは難しかったみたいです
でも レントゲンの写真を見ると ほとんど真っ直ぐに直ってるので
受けて良かったですよ

毎日 クッキーに癒されてるようですよ
入院中はペットの面会はできないですもんね


管理者のみに表示

