スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小さな抵抗

春めいてきましたね


今年の冬は記録的な大雪だったので
雪大好きな私でさえ もう結構でございます状態になったよ
雪かきうんざり



春と言えば消費税8%に突入

その前に日持ちするものを買い始めました
息子の定期券は最長の6か月買ったし

自分の為にはインココネールシールを買ってみた


で ワンズの為には目や耳のクリーナーを
ネットでは結構お値段が張るのものを中心に買ってみた

ホームセンターではドッグフード・ペットシート・おやつ等を購入
こういうものは長期間保存できるし
まあ 小さな抵抗だけどね


そう言えば クッキーのトリミングも今月中の方がいいかもね
自宅トリミングから早1カ月
上がる前に全身きれいにしていただきましょう
25日に予約取れました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/16 07:15
コメント
増税まで秒読みになってきたものね~e-284
腐らないものは買っておくべきよねe-454
トリミングも3月中に~分かる分かるe-330
私もドッグフード買わないとe-456
おやつは買い込んだよe-319
ハリーは家シャンプーで(笑)


ミユラムさんへ
大型犬だからたっぷり食べるし
ドッグフードも買っておくと良いかもよ

とは言っても ストックしておくのも限度があるし
本当に小さな抵抗だけどね

管理者のみに表示

