スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どこかな

こんなもの届きました クオカード

例の事件で冷凍食品を送ったら 忘れた頃に届いた
ほんと全く忘れてたよ
それにしても この頃の冷凍食品って定価では買わないでしょ
半額で購入するのがほとんど・・・

4品返品したのに クオカード2500円分も貰っちゃった

会社にとっては大損害だったよね


マロンにもこれで何か買ってあげるね



大好きな ピーピーなるおもちゃで遊んでるクッキーさん
なんか 破壊し始めるような感じでカミカミしてるから


投げて遊んでいるふりして パッと隠したら


この表情・・・・・どこに隠したのって疑って数十分探してました
諦めないんだよね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村いつもありがとう ランキングに参加しています 
励みにクリックお願いします

スポンサーサイト
Diary | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/14 21:35
コメント

管理者のみに表示

